Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • オバタリアンですみません!

オバタリアンですみません!

thread
オバタリアンですみません!
ゴミゼロの日の「3行日記」

1.クルマを運転するときは左肘をついて顎に手をやるスタイルで。汗を含んだ時計のベルトから漂うかぐわしいニオイが心を落ち着かせてくれるから。
2.宿泊学習から無事に帰宅の娘、おみやげ話を楽しみにしていたのに6時前には撃沈の爆睡、相当お疲れのようで。
3.暑いの大好き、冷やしたジョッキで飲めば麦とホップだってプレモルとそうは変わらない。

オバタリアンて死語じゃないんですか?

松本の市街地をブラタローしているといつも気になるお店がこれ、
中町通りの先にある『パロディ倶楽部 オバタリアンですいません!』。

この電飾看板は読むのに5分もかかるんですって。

YouTubeにこんな動画がありました↓
https://www.youtube.com/watch?v=12lthaC8y2w

笑えます^^;

美人度5%で満足度95%がどういうものなのか、
いつか行ってみようと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise