Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

むち打ち治療の日の「5行日記」

thread
むち打ち治療の日の「5行日記」

1.久しぶりに『夢の丸太小屋に暮らす』をパラパラ。ログハウスに憧れた若いころ、本当なら自作ログハウスのオーナーになっているはずだったけどそれもまた夢の話。
2.最後の宮大工棟梁西岡常一の『木に学べ』、初出はBE-PAL連載だったのね。その頃愛読誌だったからBE-PAL誌上で読んでたのかも。
3.部屋が汚すぎてどこから手を付けたらいいかわからない。貧乏性で物が捨てられない悪癖、断捨離なんてできません。
4.20年前に買ったOAKLEY Frogskins® がでてきてかけてみたら家族が大笑い。いま復刻されて人気なんだぞ、さよならオーシャンみたいだろ。
5.証明写真を安く上げるために『証明写真ツール』っていうアプリでパシャリ。でもプリンターのインク切れで5色パック¥3969のほうが高くついたやんけ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise