Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ヴァイキングの日の「5行日記」

thread
ヴァイキングの日の「5行日記」

1.隣で寝ている娘の布団に忍び込みぴったりくっついておやすみねんね。だって夜中に怖い夢を見て目を覚ましちゃったんだもの。
2.宿題の作文『わたしのかぞく』にはママがいっぱい登場するようだけどパパのことはなんて書いてくれたのかな。まさかいつもお腹が痛くて下痢してますって書いてないでしょうね。
3.お昼はKノスケおすすめのマルちゃん正麺に。「食感も、コシも、麺がぜんぜんちがうのです!!」、確かに。
4.愛車のタントちゃんを車検に出す。あさイチに出してお昼すぎにはもうでき上がり、でも支払う車検代がないのです。
5.週末は天気が悪いから家の片付けをしようと計画していたのにちっともできず。できない自分にイライラしてくる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise