Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

日本全国銘酒紀行☆どれからいただこうかしら?

thread
日本全国銘酒紀行☆どれからいた...
オウムとインコの日の「5行日記」

1.夜中に空気清浄機の「ゴー!」という音で目が覚める。誰だ寝屁したのは?
2.イングランド戦、日本戦を立て続きに観戦してグッタリ。どっちももどかしい展開で力負けの完敗だったし。
3.氏邦公・大福御前供養祭(鉢形城開城日)に甲冑姿で参加の妻と娘。最近はすれ違いばかり、暑い中ご苦労なこっちゃ。
4.昨日買った半額シールの貼られたホッケ弁当、食べたらお腹が痛くなりました。ひどい下痢になりました。いつものことだけど。
5.佐藤錦よりアメリカンチェリーのほうが甘くておいしく感じるボクの味覚はやっぱりおかしいの?

札幌のお酒『千歳鶴』
新潟のお酒『白龍』
山形のお酒『銀嶺月山』
京都のお酒『英勲』
黒部のお酒『幻の瀧』

父の日のプレゼントにいただきました。

さてどれからいただこうかしら?

日本酒飲むとすぐに酔っぱらっちゃうけど好きなのよ。

家族もそんな酔いどれパパが好きなのね。

プレゼントと一緒にまごころもほしいと思う今日この頃。

こんなダメウンコパパにありがとう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise