Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 砂漠化および干ばつと闘う国際デーの「4行日記」

砂漠化および干ばつと闘う国際デーの「4行日記」

thread
砂漠化および干ばつと闘う国際デーの「4行日記」

1.鉋で逆目が止まらないのは材料が悪いから、刃が切れ止んでるから、腕がないから。それくらいできないといけませんでしょう。
2.隣組でお葬式。結婚式場だったところが葬儀場になっていて、もし自分の結婚式をあげたところが葬儀場になっちゃったらショックだわ。
3.「ソン・スンホンの新しいドラマがはじまったの、火曜日だけ寝るのが12時」という母。恋する乙女のように嬉しそうに話してた。
4.『火曜サプライズ』でも北千住、最近北千住きてんのか?なんか北千住行きたくなってきた。そんな北千住の思い出といえばなんども駆け込んだトポスのトイレ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise