Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

おにぎりの日の「4行日記」

thread
おにぎりの日の「4行日記」

1.よかった、40代のニオイは加齢臭じゃないらしい。でもアラフォーのニオイはミドル脂臭といってもっと臭いんだって、ドキッ。
2.お腹がパンパン張っちゃって、お腹がゴロゴロいいだして、何回トイレに駆け込んだことか。これじゃミドル脂臭じゃなくてウンコ臭が漂うよ。
3.勝手に人のスマホでママとLINEしている娘。ボクにLINEしてくれる淑女の方、盗み見されてるかもしれませんので注意が必要ですぞ。
4.唯一娘と似ていた足の甲の形。最近じゃそれさえも違うように感じてきて、やっぱりDNA鑑定が必要かしら。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise