Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

朗読の日の「5行日記」

thread
朗読の日の「5行日記」

1.寝不足ならそりゃ眠いでしょうよ、でもたくさん寝たってやっぱり眠い。どっちも眠たいなら無理に睡眠時間を多くとる必要もないか。
2.パネルソーやNCなんて慣れちゃえばわけないけどね。そんな機械加工じゃなくて鉋や鑿や鋸をつかった手加工がやりたいのよ。
3.エアシリンダーの目立つ銘板を見ると若いころを思い出す。トップメーカーだかんね、26年も経てばみんな偉くなったんだろうね。いつか会ったらおごって。
4.最近は夕飯前の娘とのバドミントンが唯一の楽しみ。帰りを待っててくれてるかんね、まだ口も聞いてくれてるかんね。
5.カメルーン代表フィンケ監督が頭を抱える。それはよく見た光景、レッズ監督時代のデジャブだね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise