Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ペパーミントの日の「5行日記」

ペパーミントの日の「5行日記」

thread
ペパーミントの日の「5行日記」

1.布団の上にうつ伏せになっての読書、家族はすでに寝ている就寝前のお楽しみ。そこにゴロンゴロンと転がってきて、人のプリンプリンのおしりを枕にして眠る娘。
2.バドミントンを楽しみに帰宅すると娘が包帯巻いててどうしたの?ハードルでつまずいて転び膝を負傷したようで。ただの擦り傷なのにびっこまで引いてなんて大げさな。
3.夕食はあんこは入らないけど特製あんこのキーマカレー。スパイスが効いて刺激的、おしりがそれを感じてる。最近のゲリゲリな毎日にはちとつらい。
4.『news every』に渋川の日本一のもつ煮『永井食堂』が出てた。行列はゴメンだけどまたもつ煮定食食べたい。誰かぐんまメロディーラインとか群馬ドライブデートしようよ。
5.にわかのサッカー評もむかつくけどラモスの批評はもっとむかつく。なんでラモスなの、もっとまともな解説できる人いねえのか。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise