Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ○○なだけにだるま

○○なだけにだるま

thread
○○なだけにだるま
ボウリングの日の「4行日記」

1.本をスマホで撮ってPDF化、ここまではよかったけどOCRソフトが全然認識しなくてダメダメ。Wordに変換しないでそのままPDFの電子書籍でいいか。
2.おみやげで頂いた和菓子のゆべしがおいしい。胡桃入りの餅菓子でむかしだったら絶対に食べなかっただろうけど、最近和菓子がおいしいと思うお年頃。
3.バドミントンのラリーが続いて50回、娘がずんずん上手になっていく。やっぱり毎日やると力になっていくもの、それがわかっているのに続けられないダメなオレ。
4.YouTubeで映画『湾岸道路』を観る。この頃の樋口可南子がめっちゃきれいでかっこよくて好き。いまの白戸家のお母さんも素敵ですけど。

サントリーオールドのハイボールだけにだるま。

高崎だけにだるま。

高崎の居酒屋『酔屋 羅生門』のハイボールはだるまのカップ入り。

もしかして高崎のハイボールはみんなだるまのカップをつかってるのでしょうか?

これぞ高崎名物だったりして。

できればもっと大きめカップの黄金比でお願いします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise