Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

住宅デーの「5行日記」

thread
住宅デーの「5行日記」

1.怯まず縦に前へ前へって戦ってたかんね、そういう気迫あるプレーが観たかった。
2.すっかり毒されてしまって代表の試合は解説だか応援だかわからない安太郎トークに限るって思っちゃったり。
3.力およばず、それがいまの実力。早起きしてみた惨敗も、途中テレビ画面に映しだされた日本代表ユニを着た女性がえらい美人だったから許します。
4.コロンビア人はなんで美人が多いのかしら。20数年前松本の劇場で踊っていた美人さんはコロンビアストリッパー。
5.最近のビールの友はとうもろこし。理由はただいっぱい頂いたから、やっぱり枝豆のほうがいいいよね、ギョーザが一番だけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise