Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 演説の日の「5行日記」

演説の日の「5行日記」

thread
演説の日の「5行日記」

1.ビールは宴会がはじまる前にテーブルの上に用意しておきましょうよ。なぜかノンアルビールだけは並び、それを注いで乾杯だなんてわけわかんない。
2.アワビってことはあり得ない、クラゲかな?こんにゃくじゃない?ゴムを噛んでいるような食感の正体は鯨の皮だとか、超まずい。
3.送別会の本人が誕生日というサプライズ、49年間っていう長い年月をお疲れさまでした。
4.黒ラベルを飲んでるのにドライを注がないでください。「コクがあるのに、キレがある」よりも「男は黙ってサッポロビール」、苦いのがお好き。
5.お風呂あがりに娘が「体液が臭い」というもので。左肘の滲出液のことですけど、パパの頭のほうがアレですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise