Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

東映アニメーション平成26年QUOカード

thread
東映アニメーション平成26年Q...
パフェの日の「5行日記」

1.娘とばあちゃんは電車でお買い物にお出かけ。高島屋のお中元コーナーでローストビーフに焼豚、そうめんにまぐろの角煮など試食しまくりだったとか。
2.雨の中妻と二人クルマでお出かけ緊張する。カーステから『ゆ・れ・て湘南』『セシル』『FUJITSU』『バージンブルー』なんかが流れるのはボクのセレクト懐古趣味。
3.雨降りでも『ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA 2014』は盛り上がっていて。でも中年夫婦でこんなイベント行っても楽しくないし、ひとまわりして早々に退散。
4.いままで一度も出動要請したことないけど惰性でJAF会員継続中だし。せめて会員優待つかおうと『ビッグボーイ』で大俵ハンバーグランチを食べる。
5.案の定食べ過ぎなのか油が合わないのか食べてるそばからトイレトイレ。食ったら出すの直通便、この特異体質なら大食い選手権でも勝てるかも。

今年も東アニちゃん(4816)から届いたQUOカード2000円分。

『ハピネスチャージプリキュア!』『マジンボーン』『レインボー戦隊ロビン』『どうぶつ宝島』
と非売品ですけどどれも価値が上がらなそうな感じです。

それでも使わずにコレクションしときますけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise