Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 寄居 星の王子さまPA☆6時を告げる時報コーラス

寄居 星の王子さまPA☆6時を告げる時報コーラス

thread
寄居 星の王子さまPA☆6時を...
星の王子さまの日の「5行日記」

1.三条クラフトフェアに行けなかったし、全国建具フェア長野大会にも行けなかった。庭の草むしりはしたけれど部屋も全然片づかなかった。
2.フランスについて調べてるからフランスバーガーが食べたいと。ドライブスルーに並んでいるジャストタイミングで販売終了の表示に。それを見た途端涙が溢れだした女優の娘。
3.100均のシャトルだとすぐに壊れちゃうけど本物のコルクでできたシャトルは違いますね。ラリーが続くので上手になった気分。
4.テレビでやってた駿府城が懐かしい。1991年の『フェスタしずおか』でチェンソーのデモンストレーションでキャンピングテーブルつくったのよね。ステージでは杉本彩が歌ってた。
5.左肘の傷もよくなってキズパワーパッドがとれました。でもテープの痕がかぶれちゃって痒いというからボクの薬を塗ってあげました。部位はちがくとも成分が同じだから大丈夫でしょう。

『寄居 星の王子さまPA』では2つの“誕生日”、
サン=テグジュぺリ生誕114周年&寄居 星の王子さまPA開業4周年の生誕祭イベントが行われました。

6時を告げる時報コーラスに続いてお誕生日おめでとうの歌が歌われ、
特大バースデーケーキが振る舞われました。

パーキングエリアなのにパーキングエリアじゃない、
そばやうどんにラーメンもなければ地元のおみやげも売ってない。

ここは星の王子さまのテーマパークなので。

4年前のオープニングイベントにも行ってたくさんの記念品をもらったっけ。

旅の帰りの異空間、新潟、群馬、長野のお帰りには是非お立ち寄りを。

寄居 星の王子さまPA↓
http://lpp.driveplaza.com/

シェフの手づくりケーキおいしゅうございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise