Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

カナダ・デーの「5行日記」

thread
カナダ・デーの「5行日記」

1.夜中に蚊に刺されカイカイで目が覚める。蚊取りついてないし、また刺されるのがやだから布団かぶって寝ましたけど。いっぱい汗かきましたけど。
2.一度病院で診てもらったほうがいいですよ。きっと若年性健忘症っていわれるから。病気ならしょうがないですよ、じゃなかったら取り返しのつかないバ…
3.なんか調子悪っ。体の芯のところが疲れているようで、熱がこもってる風邪みたいな感じ。そろそろにんにく注射を注入しないとダメかも知んない。
4.ダルいっていったら妻が肩もみしてくれまして。カカトでですけど、それが一番効くんですけど。
5.カナダ・デーか。もう一度でいいからカナダに行きたい。アッシニボインにマウントロブソン、ビクトリア、行ったことないし。1ヶ月くらい旅したいっていう夢の話。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise