Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

たわしの日の「5行日記」

thread
たわしの日の「5行日記」

1.夜中に何度もゴロンゴロン転がってくる当たり屋野郎。そのたびにこっちは起こされて、今夜は縄で縛って動けないようにしてやる。
2.クルマでスマホを観るのはやめましょう。マンガを読むのもしかり、まつげににマスカラつけるのも。運転手ですからね、クルマ動いてんですからね、あぶないよあぶない。
3.仕事中はいつもG-SHOCKだけど帰るまでROLEXつけてるのに気がつかなかった。ROLEXはウソですけど、いつもと違う時計なのにそれに気づかないなんてどうかしてる。
4.子供の頃から親しんだ中華料理屋さんが閉店したそうで。大好物の麻婆豆腐がもう食べられないと思うと泣けてくる。Cook Doじゃあの味は出せんだろ。
5.なにをやってもうまくいかないBADな一日。思えば朝、綺麗なお姉さんとすれ違えなかったことが運の尽き。こういう日もあるさ、こんな日は酒食らって早く寝ちゃおう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise