Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 梨の日の「5行日記」

梨の日の「5行日記」

thread
梨の日の「5行日記」

1.ハッと目が覚めて時計を見ると30分の寝坊じゃない、続いて妻がハッと起き上がり2時間の寝坊じゃない。おかげで朝から慌ただしくなりました。
2.やっぱり工作楽しいね。材料はいくらでもあるし機械も道具もあるんだからそんなの朝飯前よ。工作も創意と工夫とインスピレーションが決め手なんだよッ。
3.友達宅での飲み会は相葉家の鶏唐揚げがおいしくて、ミートボールがおいしくて、金賞バルツバインがおいしくて、アボカドとトマトとチーズのやつがおいしくて。
4.黒ラベルからの一番搾り、それからモエシャンでしょ、源作印GKTにいって最後は黒麹芋焼酎魔界への誘い。おいしい料理とおいしいお酒、それに楽しい仲間でごちそうさまです。
5.テニスなら足立のビヨン・ボルグといわれたボクが教えてあげますよ。はい、女子限定ですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise