Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ビキニスタイルの日の「5行日記」

thread
ビキニスタイルの日の「5行日記」

1.酔っぱらいをソファに放置しないでください。電気はつけっぱなしテレビもつけっぱなし、意識が戻るとW杯は終わってるし。せめてタオルケットくらいかけといてよね。
2.体調不良でお酒を飲むと次の日は決まってタガが外れてダウン。体の機能が全停止して上から下から、鼻水までも同時進行の毒だし。
3.点滴打つよりも温泉に入るよりも、酒飲んでウンチとゲロと一緒に疲れを全部吐き出しちゃうのがいいみたい。食事もとれずプチ断食にもなるし。
4.テレ東でやってた小海線のスゴロク旅。小海線といえば高校生の頃、青春18切符で旅したのよね。テレビでは野宿した駅はスルーされてたけど。
5.7月といえばツール・ド・フランス、本日より3週間のレーズが開幕。ツールがあるから7月が一年で一番好きだったのに、いまじゃすっかり興味も薄れどうでもいいけんね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise