Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

サラダ記念日の「5行日記」

thread
サラダ記念日の「5行日記」

1.娘がニコラがほしいというので書店に行く。まったく生意気娘が、あんな雑誌けしからん。ボクが中学生のときはスコラ買うのにドキドキしてたけど。
2.お盆前の草むしり完了。蚊に刺されまくりでなんとか庭がきれいになりました。
3.家族揃ってバドミントン、誰でもかかってらっしゃい。まだまだ負けませんよ。
4.スカパー解約しちゃったけど無料放送だっていうのでオンデマンドのほうでツールを視聴中。アンテナ倒れてもチューナー壊れても関係ないオンデマンドのほうがお得やん。
5.スカパーオンデマンドがChromecastに対応してくれれば契約してもいいかなって思う。浦和レッズとツールだけ観れればいいんだけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise