Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ポニーテールの日の「4行日記」

thread
ポニーテールの日の「4行日記」

1.2日目にして総合どころがゴールを争うスリリングな展開を、無料放送のオンデマンドで堪能しましたよ。でも受信契約しないからこれでボクのツール・ド・フランス2014は終了。
2.クリーンかそうじゃないかなんてどうでもいいの、観てて楽しけりゃ。3週間がこの調子じゃ寝不足で持たないから早々にリタイアします。
3.虫の居所が悪くって被害を被った人はごめんなさい。だってほんとにむかつくんですもん。被った人じゃなくて居所を悪くする人がね。
4.足立区は日本のリヴァプールだったのか。リヴァプールといってもボクが好きなのはビートルズじゃなくてイアン・ラッシュやケニー・ダルグリッシュだけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise