Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ジェットコースターの日の「5行日記」

thread
ジェットコースターの日の「5行日記」

1.早起きしてブラジルの惨劇を目撃する。気持ちが切れる、心が折れるっていうのはこういうことね。
2.それにしたってドイツは容赦ないんだから。情け無用のゲルマン魂、あそこまで木っ端微塵にやられてブラジルもスッキリしたんじゃね。
3.病院の診察待ちで2時間以上、それはどうもお疲れさまでした。状況がヨコバイっていい方はよくないんじゃないの。
4.1年前に比べればかなり進歩、成長してると思うんだけど。これが好きなこと、やりたいことならいいんだけど。こっちは停滞、低迷、体たらくだね。
5.名前を男の子の呼び方で間違えられたと憤慨激怒している娘。メープルじゃなくてピープルとか、プールプルとかかな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise