Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ウルトラマンの日の「4行日記」

thread
ウルトラマンの日の「4行日記」

1.よさを消し合うサッカーなんて。可憐なスタイルを捨て勝ちに徹して2試合連続のスコアレスドロー、そしてPKでの敗退。オランダになにが残ったのだろう?
2.スマイルゼミからダイレクトメールが来てたのはライバルのベネッセのせいだったのか。チャレンジタッチとスマイルタブレットどっちがいいんだろう?
3.あんな切れない鑿よくつかってるよな。研ぎが全然なってないじゃん、でも研いでなんてあげないから。恥を知れ恥を!
4.台風接近ていうけれど夕方きれいなレインボーが。アーチにはなってなかったけど、七色でもなかったけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise