Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ChromecastでYouTubeを楽しむ

thread
ChromecastでYouT...
セブンイレブンの日の「5行日記」

1.ショートカット好きのためのショートカット美女の写真集「LIFE is SHORT(ライフ イズ ショート)」がほしい。
2.材料の棚が崩れて下敷きに。一歩間違えればあやうくBJみたいに死ぬところだった。
3.フリマで買った鑿があんまり切れないような。鑿自体が切れないのか、研ぎがヘタクソなのか?
4.縁石に腰掛けてなにしてんの?女子高生のパンツが丸見えでしたぞ。
5.ギョーザに生ビールで暑気払いしてたのに、ツナギ着たデカ声めんどくさい系の話がうるさくて超不快。シラフであれだけ空気読めないヤツも珍しい。

仲間もドン引きしてるのに気づかずドリフト語ってるバカ。

おかげで気分悪くなったので家で飲み直し。

お酒の飲めない妻も相当イラついたようで特別に1缶プシュ。

ほろよいを 半分飲んで 顔真っ赤

心地よい酔いというより「苦しい」といいながら毒吐きまくり。

気分転換にスマホのYouTubeをリビングのテレビにキャストして家族で観賞。

Chromecast便利やわ。

むかしのアニメや懐メロを観てたら酔いは進みましたが機嫌は直りました。

ボクは夜中までドラマ『ライスカレー』観ちゃいましたし。

大画面でYouTube観ると楽しい、大勢で観るともっとおもしろいでしょう。

こんどお好みあんこで観賞会やろうよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise