Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

人間ドックの日の「5行日記」

thread
人間ドックの日の「5行日記」

1.深谷七夕まつりにはクルマでサーッと通るだけ。
2.daynabookがやっとWiFi開通。設定にてこずって棚上げしてたけど最新のドライバをDLしたら問題解消。これで35度超えの自室じゃなくエアコン効いたリビングでできる。
3.隣組の葬式に参列し笑いが止まらなかったという妻、まったく不謹慎な。セイちゃんがおもしろすぎっていうのはわかるけどさ。
4.久しぶりに飲んだバドワイザー、やっぱり味薄っ。若いころはかっこつけてよく飲んでましたけど”B'”で。カナダのビールも薄いけど現地でコッカニーやブルー飲みたい。
5.アナ雪を英語バージョンで歌ってる娘。どうせデタラメ英語でしょうけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise