Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • ナイスの日の「6行日記」

ナイスの日の「6行日記」

thread
ナイスの日の「6行日記」

1.木製建具手加工作業・家具手加工作業技能講習会を見学。仲間が1年で着実に力をつけていて刺激になる。大きく差を付けられちゃったけど努力をしている人とそうじゃない人の報い。
2.ブロック建築3級の技能検定もやっていて、細腕で頑張っているガテン女子の流れる汗にキュンときた。あのコテさばきでコンクリート詰めにされたい。
3.20人前の出前はちょっと無理があるんじゃね。お昼のざるそばは伸びて固まって箸でつかむとひとかたまりで、そば猪口に入んないし。
4.ショートカットの若い看護婦さんがよかったのに、婦長みたいなオバサンじゃ会話も乏しく早く血抜いてくれや。献血くらいしか人の役にたてないからどうぞBブラを。
5.お盆なので迎え火焚いてご先祖様が馬に乗って帰ってくる。娘の成長を、ボクの退化、劣化をみてるのね。
6.ビールを飲んだあとのバドミントンは堪えます。血も抜いたことだしクラクラした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise