Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

内視鏡の日の「5行日記」

thread
内視鏡の日の「5行日記」

1.肝臓のあたりが痛くてしびれている。虫だかに刺された痕が数カ所あるからそれが原因か?キスマークじゃないですよね?
2.大会で一番強かったチームが優勝したんだから異論はなかろうよ。ドイツといえばカール=ハインツ・ルンメニゲとブライトナーなんだけど。
3.反省会が長すぎてイライラ。バカにつける薬はなし、おかげでボルテージが上がり自分がだんだんやなヤツになっていく。
4.筋少聴いてるとグッとくる。なんか勇気も湧いてくる。
5.初物のカリコリかたい桃がおいしいの。腐りかけのグジュグジュして甘いのより、採れたてでかたくまだ青い感じがすき。オバサンより若い子のほうがと同じこと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise