Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

日光の日の「6行日記」

thread
日光の日の「6行日記」

1.娘とふたりプールデート。デートと思っているのはパパだけで、娘はママが行ってくれないから仕方なしといった感じ。それでもスライダーしたり波乗りしたりプカプカしたりカギなくしたり。
2.胸筋ムキムキのシックスパックの腹筋でプールのヒーロになるつもりが、体中アセモの赤い湿疹ばかりで恥ずかしい。
3.まだ松屋のプレミアム牛めしが販売してないようなので、お昼はファミレスで食べました。デートですから。
4.そのあとは図書館へ。デートですから。
5.夕方は近くの福祉施設の納涼祭へ。デートではなくて焼きそばやたこ焼きやから揚げが無料で振る舞われますから。
6.夜は居酒屋で暑気払い。あんなにゴキゲンで楽しそうな義父は久しぶり。アニキの気づかい、トークのうまさはさすが。カシラにもつ煮、エキナセアうどんに生ビールもうまい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチは海
Commented by マルチは海
Posted at 2014-07-30 18:19

ウチもデートしてきたよ! 
おみやげないけど・・・(笑) 
 
○げポックリのアニキは楽しい義父だったよ!って 
あいつも嬉しそうだった

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-07-31 06:36

おみやげはタープテントの残骸で…(笑)

アニキには相当めんどくさい酔っぱらいに、大人の対応をしていただきました。

これからは義父のことはみんなに任せて、ボクはもう気を遣わないようにします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise