Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 菜っ葉の日の「4行日記」

菜っ葉の日の「4行日記」

thread
菜っ葉の日の「4行日記」

1.とうとう別居することになりました。妻と娘は1階、ボクは2階の家庭内別居。寝相が悪い人がいなくて、イビキのうるさい人がいなくてよく眠れた。
2.性格の不一致じゃなくて体質の不一致。暑いの苦手でエアコンつけて寝たい妻とエアコンつけないで汗かいていたいボク。暑くて死んじゃう、寒くて風邪引くの攻防より。
3.丸刃に泣けてくる。確実にヘタクソになってる。毎日コツコツやっていたときに比べれば、堕落して時々しかやってないんだから当然といえば当然。
4.砥石の砥汁は浄化槽に悪いのかしら?もうキッチンのシンクをつかってやる、研ぎ過ぎで浄化槽が壊れたっていわれるくらいやらないとダメね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise