Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

パラグライダー記念日の「4行日記」

thread
パラグライダー記念日の「4行日記」

1.ドタキャンなんてあんまりじゃない、娘があんなに楽しみにしてたっていうのにさ。だいたい察しはつきますけど、なんせあなたの息子ですから。
2.頚ヘル再発の妻、MRIとったら軟骨がでっぱてたんじゃない?それをケンカ売ってんのってとられた、オマエこそケンカ売ってんのかってなる。
3.娘が気遣ってよくお手伝いしてくれること。オレは手伝わない、心配しない、口もきかない。売られたケンカだから謝るまでは許さない。
4.青空研ぎ場からキッチン研ぎ場にお引っ越し。これで夜でも雨でもできる環境は整った。あとはヤル気とビールの誘惑に負けないこと。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise