Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

はちみつの日の「5行日記」

thread
はちみつの日の「5行日記」

1.二日酔いなくシャキーンと起きて早朝研ぎ研ぎ。いままでにないくらいちゃんとした研ぎができそうな感触をつかめたような。かけた時間に比例して上達すると信じて…
2.本当は研いだ刃物の刃先を見る100倍のコンパクト顕微鏡で、ひとの頭皮のチェックをしてくれる娘。「なんかテカテカしてる」とかバカにしやがって。
3.頚ヘルが悪化した模様の妻。そりゃずっと花火を見上げてりゃ首に負担がかかるものよ。首に一番悪いことしてたんじゃ仕方ない。
4.涼を求めて風布川の日本の里へ。川の水が冷たくてお腹が痛くなるのは必然。でも人が多すぎ混んでいて、サワガニもいないし早々に退散。
5.夕方には蚊に刺されまくりの芝刈り刈り。妻は安静のためひとり作業でお疲れも、おかげで一番搾りプレミアムが格別うまかった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise