Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 箸の日の「5行日記」

箸の日の「5行日記」

thread
箸の日の「5行日記」

1.熱中症危険情報がでてるんだから長話はやめにしてください。ありゃ拷問だよ。
2.また体中にアセモが。風呂あがりには薬塗りたぐり、やっぱりベビーパウダーが必需品か。顔までパタパタして「ダメよ~ダメダメ」。
3.安藤美姫が長瀞でダマされちゃって。長瀞のラフティングおもしろそうじゃん、『荒川いかだ下り』にはでませんけど。
4.感覚を忘れないように研ぎ研ぎ。でもまたヘタクソに戻ってる。仕上げ研ぎするとダメさ加減が浮き彫りになる。
5.初物葉ショウガをつまみにお疲れビール!納得の研ぎができたあとならもっとおいしいんだろうけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise