Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

バイオリンの日の「5行日記」

thread
バイオリンの日の「5行日記」

1.涼しくてぐっすり眠れる。でももう夏が終わっちゃう寂しさもある。気温の変化で夏の疲れもでてきた感じ。
2.テレビに映ったアジのつかみどりをやっているスーパーは近くの『花園ショッピングセンター ハーズ』じゃないですか。100円で捕り放題ならやりますよ。
3.ペンダコみたいなマメができ、指はしびれ、ツメは真っ黒、晩酌もできないけど研ぎ研ぎ楽しい定時帰りの日課。残業で遅くなってもできるようならたいしたものだけど。
4.あんなに耳クソたまってたんだもん、パパが話しかけたって無視するわけだ。
5.お腹がパンパン張っちゃんて、グニュグニュ音がして、キュルキュルっと痛みだし、
ブブブブブ、ゲリゲリゲリ、ドバドバドバ、チ~ン。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise