Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

冒険家の日の「5行日記」

thread
冒険家の日の「5行日記」

1.ケーズでマッサージチェア首・肩、腰・おしりの2回戦。リアルプロの最新最上位機種は最強、おしりマッサージが超気持ちええ。
2.せっかく疲れはとれたのにおしゃれ番長に付き合わされショッピングモールをぐるぐる。もうグッタリ、付き合いきれませんよ。
3.夜は家族でひっそり玄関先でBBQ。安いお肉ですけど、野菜ばっかりですけど、でもホタテはおいしく、ハーぶ~丼のタレを漬け込んだ豚肉もうめぇ~。
4.そんな匂いに誘われて裏の若夫婦も赤霧島をもって途中参戦。宮崎出身で実家が霧島酒造の近くって、これからも親しくお願いします。
5.「赤霧あるよ」と近所の友達パパさんを呼び出し水で割ったらもったいないとロックでガンガン。調子こいて飲み過ぎてしもーた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise