Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • くいの日の「4行日記」

くいの日の「4行日記」

thread
くいの日の「4行日記」

1.新学期早々雨とは。夏休みの宿題あれこれを大きなバッグに詰めて徒歩通学、クルマで送ってあげたくなる過保護な親バカ。
2.お腹がパンパン張っちゃんて、グニュグニュ音がして、キュルキュルっと痛みだし、
ブブブブブ、ゲリゲリゲリ、ドバドバドバ、チ~ンが今日もまた。
3.リーダーの力走に涙がでそう。オッサン頑張ってるやんか、「101km走った痛みを感じたいから痛み止めは飲まない」って。オレも下痢止めは飲まない。
4.9月1日はウェディング記念日、あんなに素敵なウェディングだったのに忘れちゃったのかい?ボクからは感謝の薔薇の花16本を送ります。今年もLINEでですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise