Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クラシックの日の「4行日記」

thread
クラシックの日の「4行日記」

1.ビスはドリルビットでは締められません。インパクトのビットを交換できなければ下穴あけることも知らないアホ。なにからなにまで、もうイライラする。
2.今日の宿題は寄居音頭の練習って。運動会で踊るのね、『心のプラカード』だって覚えなきゃなのに。
3.なぜか『同窓生』が大嫌いな娘。柴門ふみといえば『東京ラブストーリー』より『同・級・生』のほうが好きなのよね。主題歌はZIGGYの「GLORIA」だったし。
4.あの日は残暑の厳しい日で電話をもらってすぐに駆けつけたけど…。父の15回目の命日、いつまでも若いまま笑っていられていいね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise