Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

国民栄誉賞の日の「5行日記」

thread
国民栄誉賞の日の「5行日記」

1.「いまのうちに太っておくように」って。どんだけ過酷な冬が来るかっていうことなのかね。
2.春高バレーで堀江陽子の時代からボクのアイドルヨーコさん。いまでもお綺麗で素敵です。なんといっても自身で開発した通販商品の売上3億円が魅力。
3.なんかサッカーやってるなって感じのアギーレジャパン。代表よりもクラブチーム、浦和レッズとリバプールが好き。
4.村田よ、あんなショボイ試合をしているようじゃまだまだ。オレの観てきたミドル級、ハグラー、レナード、ハーンズ、デュランとは比較になんない。
5.八重樫の激闘には心を打たれ、勇敢な戦いにしびれ涙があふれる。記憶に残る、語り継がれる名勝負。石ころでも磨けば宝石よりも輝く、泥臭さが美しかった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise