Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クレームの日の「5行日記」

thread
クレームの日の「5行日記」

1.八重樫を称賛するコラムを目にして再び涙があふれる。本物の戦いにはみんな心を打たれるんですね。愚直な男の勇気と闘士に感動の拍手が鳴り止まない。
2.カットステーキとハンバーグを頬張る娘。ライスはおかわり3杯、食欲の秋どころじゃない食いっぷり、だから最近おしりがプリンプリンしてきたのね。
3.六星占術の霊合星人、土星人+の運勢を立ち読み。来年は財政と緑生、なんかいい年になるそうな。
4.40オヤジ二人でモダンパスタのピザ食べ放題に3時間半。酒も飲まず、よくもそこまで話すことがあったもんだ。しばらくピザは見るのもイヤ。
5.昨夜のロマゴンのパンチが効いて左まぶたが腫れる。激闘の痕、自分も戦った感覚。ただ虫に食われただけですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise