Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

クリーナーの日の「5行日記」

thread
クリーナーの日の「5行日記」

1.オープンしたばかりのぎょうざの満州へ。まだ11時5分、開店したばかりなのに席はいっぱいですでに行列が。ギョーザ大好き、中華大好き、近くにできてよかった。
2.蚊と格闘しながら庭の草とり。雨がやんだんで一番蚊がいる時間に仕方なし、ケムシさんもミミズさんも慌てて逃げまわってた。
3.トイレに雑誌を持ち込むのは誰に似たんでしょ。食べ過ぎでお腹の痛くなった娘はニコラを、むかしスコラを持ち込んだのはボク。
4.山梨の親戚が送ってくれたブドウがおいしい。巨砲やピオーネの紫系よりもシャインマスカットやロザリオビアンコの緑系のほうが好き。若くて青いところがたまらんわ。
5.女子大生の間でアツイ「倍以上男子」って。経済力はありませんがこんなおじさんどうでしょう?若くて青いところがうらやましいわ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise