Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ニューヨークの日の「5行日記」

thread
ニューヨークの日の「5行日記」

1.尊敬するプロの方に研ぎを褒められ自信がつきました。まだまだだけどこれを励みにもっともっとやりまっせ。
2.夏の疲れか胃の調子が悪いので夕飯はさっぱり軽くお茶漬けに。でも2杯も食べちゃダメじゃない。
3.1品少ない寂しい食事、そこへジャストタイミングのデリバリー。茄子と玉ねぎと豚肉の炒めもの、ごちそうさまになりました。
4.娘がかわいくてかわいくて、ついちょっかいだしちゃうんですよね。するとなんだい「このセクハラ!」とは。「やめて変態、気持ち悪い」ってパパはエロ上司かっ!つーの。
5.それでも運動会の練習で「サボテンやろう」って肩車させられるし。ただでさえ重いのに「中腰になって足を支えて」と注文多すぎ。やばいやばい、腰がぶっ壊れる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチの妻より
Commented by マルチの妻より
Posted at 2014-09-10 01:52

3.1品少ない寂しい食事、そこへジャストタイミングのデリバリー。茄子と玉ねぎと豚肉の炒めもの、ごちそうさまになりました。 
 
1品少ない食事は1味少なかった調味料でさ~せん

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-09-10 07:57

お茶漬けと葉ショウガの甘酢漬けしかないさみしい食卓。
メインディッシュでいただき、ごちそうさまでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise