Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

救急の日の「5行日記」

thread
救急の日の「5行日記」

1.「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が「大賞」っていうのはわかるけど、ノミネートに正智深谷高校が入っているっていうのが異色。
2.葉ショウガは味噌つけて食べるのが好きだけど、甘酢漬けもおいしわね。ただ口内炎にめっちゃしみますが。
3.セブンに売ってる蒙古タンメン中本の北極ラーメン食べたら、辛さが衝撃的すぎて身体中がボッコレた感じになりました。アッパー食らって脳が揺れたような後遺症。
4.十五夜の次の日の今日はスーパームーン、娘と双眼鏡でデカイ月を観た。きっと今夜はレベッカのMOONがよく歌われたことでしょう。そして明日の朝はモーニングムーン。
5.ハイボールを片手にキラリと光る刃物を見ながらニタつく変質者。よく研げた鑿がつまみの変態野郎。どっちもボクのことですけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2014-09-10 01:49

4.十五夜の次の日の今日はスーパームーン、娘と双眼鏡でデカイ月を観た。きっと今夜はレベッカのMOONがよく歌われたことでしょう。そして明日の朝はモーニーングムーン。 
 
子供が観てたよセーラームーン。 
大人は裏でセーラームフーン♡

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-09-10 07:54

久しぶりにひこべえ行きたいです。
そしてらメープルがMOON歌ってくれるかしら。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise