Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

警察相談の日の「5行日記」

thread
警察相談の日の「5行日記」

1.胃の調子がよくないの。オエッと気持ちワルっ、完全に夏の疲れがでたのね。また点滴入れたい。
2.ひとりでいろんなことができるようになったから、苦痛の日々から少し脱却。もうなにがきたってできますよ、バカじゃないんだから。
3.鈴木大地似の知人と約4年ぶりに再会。あれからもう4年もたったんだ、いまは苦境だけど後悔はない。目的地はまだまだ彼方、そのときには笑顔でいられるから。
4.尊敬できる人は本の中にしかいなかったけど、そんなことはない努力している人は尊敬に値する。ボクも見習って追いつきたいって思う。
5.タダほど嬉しいことはない。ダイドードリンコ2014Autumn優待商品が届く。飲みもしないコーヒーに食べもしないゼリーだけどなぜか娘が喜んでる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise