Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 宇宙の日の「5行日記」

宇宙の日の「5行日記」

thread
宇宙の日の「5行日記」

1.リコールのエコキュート、点検で異常なしとのこと。パナさんホットカーペットのときのように新品と交換してくださいな。
2.ご近所さんに頂いた北海道の秋刀魚を七輪でパタパタする妻。やっぱり炭火で焼くとうまいやね、丸焦げだったけど。大根おろしとかんずりと冷酒に合う。
3.電動工具で簡単木工流行りのDIY女子。刃物研ぎや手工具でつくる木工も楽しいですよ。美人限定、ボクと一緒に指物技法の木工をやりませんか?
4.全体練習を前に妻と娘はラッキー先生のレッスンで予習を抜かりなく。『心のプラカード』もう踊れるようになったらしいっすよ。
5.今年の高校生クイズは『アメリカ横断ウルトラクイズ』バージョンで。「勝てば天国! 負ければ地獄! 知力体力時の運 早くこいこい木曜日」小学生の頃の楽しみだった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise