Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

乃木大将の日の「5行日記」

thread
乃木大将の日の「5行日記」

1.昨日リニューアルオープンしたかんぽの宿寄居、早速日帰り入浴に行ってきた。長く休んでの再オープンなのにお客様をお待ちしていましたっていうおもてなしの心をまったく感じず。
2.ランチバイキングも相変わらずで新鮮みなしで史上最二の称号は変わらず。史上最悪は『ハイジの村』ですけど。
3.スマホを貸すとテレビにキャストして「笑ってはいけない」を観ている娘。スマホもクロームキャストもオレより活用している。
4.ずっと使われやっと返ってきたスマホは娘の自撮り画像ばかり。ちゃんとデコってたり、どこまでナルなんだ、誰に似たんだ。
5.『心のプラカード』の全体練習に行っちゃった妻と娘。もう完璧なんじゃないの?練習は9時までじゃないの?もう家に入れてやんない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise