Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

木の日の「5行日記」

thread
木の日の「5行日記」

1.鼻水がひどい。ブタクサの疑いもあるけどやっぱり風邪かなあ。
2.親善運動会の娘は走り幅跳びにエントリー。踏み切りが合わず3回の試技とも利き足でないほうで跳び、しかも2回はファールだったとか。
3.練習頑張っていたのに結果が出ず、力を発揮できずに悔しい思いをしたことでしょう。いい経験をしたのでこの悔しさを来年に。
4.気になるあの子とあの子はハードルとソフトボール投げで優勝。リレーでも活躍してビデオには娘の声援が入ってた。さてどっちを選ぶことでしょう?
5.見学に行った妻は他の学校のママ友さんたちと会えて楽しかったみたい。ママみたいに友達いっぱいつくればいいよ。オレは木が友達、いまは鑿と砥石が友達だけど。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise