Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 塾の日の「5行日記」

塾の日の「5行日記」

thread
塾の日の「5行日記」

1.安眠妨害だって。親善運動会の悔しさを寝ているときに晴らすかのようによく動く動く。あの寝相の悪さ、暴れようといったら、おかげでこっちは寝不足よ。
2.季節うつ病は日照時間に関わりがあり、天候によっても左右されるようで。曇っているとなんだか憂鬱、やっぱりピーカン太陽SUNが大好きなの。
3.隣の村に高見盛が来てたんだって、こんな過疎の村になにかの撮影ですか?先月の出生0人の限界集落になにしに来たのさ?
4.テレビでやってた鋸職人の涙に思わずこっちも。1500丁のバックオーダー、結構なことじゃないですか。いいものつくっていればいつか認められるときがくる。
5.いよいよ暇もここまでか、また残業地獄の日々がはじまりそう。でも1年でめっちゃ成長したからね、もうなんだってできる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise