Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

銭湯の日の「5行日記」

thread
銭湯の日の「5行日記」

1.娘が強い口調でいった「来ないで!」の寝言。夢でまでパパのこと避けてるのかと思っったら、台風が来ないでの夢だったみたい。
2.朝からエドヒガンのところにマイクロバスやトラックが停まりなにやら機材を下ろしてて。なにかの撮影でしょうか、あんなところが渋滞しちゃって。
3.ヤマトさんダンボールが少し破損したいくらいで家族に中身の確認させないでくださいよ。家族に内緒の買い物だったらどうするのさ。
4.自作のモップスリッパでスイスイ掃除をしてくれる娘。夏休みの宿題でつくったアイデア商品、ネットで調べたパクリですけど。
5.香川照之が『アナザースカイ』でいっていた「人生は苦しいほうが楽しい」。オレも楽なほうを選んできたけど…。番組スポンサーのJTを応援しています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise