Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

きのこの日の「5行日記」

thread
きのこの日の「5行日記」

1.「日記、記録でいいんだよ」といわれたから十月十五日はブログ開設記念日。あれから4年、よくもまあこんなウンコブログが続いてること。読んでくれている人には感謝感謝。
2.器の小さい嫌味でチンケなうすら野郎。あームカついちゃった、もう許さないけんね。
3.「エアガンで妻子撃ち逮捕」っていうニュース。高校生のときはガンマニアだったのよね。こんな事件があったらエアガンなんて絶対買ってもらえない。
4.大根おろしにはやっぱかんずりでしょ。ヤバイ、お酒がほしくなる禁酒中。
5.1時間研ぎ研ぎした出来栄えに落胆ガックリ。3歩進んで2歩下がるならいいよ、1歩進んで2歩下がる、前に進まないやんか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise