Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

ボスの日の「5行日記」

thread
ボスの日の「5行日記」

1.アホすぎてどうにもならん。怒りまくりのストレスの元凶、あそこまでつかえないヤツ見たことない。おかげで自分がだんだんやなヤツになっていく。
2.去年のようだったら確実に残業地獄になってたところ。1年で成長したかんね、もうなんだってできるかんね。
3.ヘトヘトにくたびれて帰り、酒飲んでテレビ観て寝るっていう生活だけは避けたいと思う。そんな余裕ぶっこいてる場合じゃない。
4.大きな進歩はないけれど試行錯誤で毎日コツコツと。最後になってちょこっとコツがつかめたような。研ぎ道のことですけど。
5.カンブリア宮殿は『カインズ』か。本庄早稲田の本社に入ったことあるけど、儲かってんだなすげえとこだった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise