Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

TOEICの日の「6行日記」

thread
TOEICの日の「6行日記」

1.昼に秩父錦、夜は黒ラベルに赤霧ロック、ジャック・ダニエルの水割りからハイボールを飲んでも酔えんかった。ジャイアンツ優勝の祝杯ならまだしも…
2.朝はゆっくり寝坊したけど二日酔いはなし。酒飲んでも次の日に残らなければね。いい酒飲んでると少し安心。
3.午後は小学校の資源回収。子どもを守る会の黄色いジャンパー着てお疲れさん。隣んちのダンボールの量が半端ない。
4.うまく研げたかなっていう日もあれば、自信喪失の日もあって。いったい何時間研いだら上手になるの?かけた時間と技能は比例する、まだまだ。
5.村での元高見盛の撮影はあんなもんだったのかい。つまんなすぎ、どうしょもない。
6.娘とじゃれ合っていて力を入れて踏ん張ったらウンコがもれた。オナラじゃないのよ、実もでたの。だってウンコマン、いつも下痢なんですもん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise