Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • パラシュートの日の「5行日記」

パラシュートの日の「5行日記」

thread
パラシュートの日の「5行日記」

1.帰宅すると娘がいきなり人の股間をまさぐり…チンコチンコ。ポケットに入ってるスマホがほしいのね、ツムツムやるために。
2.研ぎはお休み。寄せ鍋だし、宮崎の鶏炭火焼きだし、赤霧島だし、サッカーだし、ボクシングだし。
3.甲府はいつからあんな引きこもりになったんだい?いくら残留がかかってるからってつまんなすぎ、それを崩せないレッズもヘボイ。
4.神の左が炸裂。KOできなかったけどあのパンチ食らっても立ち上がるチャレンジャーがすごいのね。山中バンタム最強、早くラーメンマンと統一戦やってくれ。
5.妻はバレーボールの練習を再開したけど頚ヘルなのに大丈夫かしら?『はつらつママさんバレーボール in 秩父』、ヨーコさんくるなら観に行きたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise