Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

電信電話記念日の「4行日記」

thread
電信電話記念日の「4行日記」

1.肩こりの薬が効いてぐっすり。目覚ましが鳴るまでどっぷり寝てたけど、いきなり朝じゃ損した気分。夜中にあと何時間、まだ何時間寝れるって目を覚ましたほうが得した気分。
2.フィット5回目のリコールにトホホ。大丈夫かホンダ、寄居工場がいけないわけじゃありませんよね。
3.心臓をわしづかみにされたような痛みを感じる。美人の裸やパンチラみたわけでもないのに…。病院行ったほうがいいかしら、発作だったら困る。
4.早く帰ってからのお楽しみは晩酌でもテレビでもなく研ぎ研ぎ。丸刃が少し修正されたような、でも「穴掘り3年鋸5年墨かけ8年研ぎ一生」まだまだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise